脱毛ラボってどんなサロン?特長紹介!

全身脱毛に月額制を初めて取り入れた画期的な脱毛サロン、脱毛ラボ。
その店舗数は全世界67店舗突破のトップクラス、全て駅近、しかも夜の10時まで営業しているので通いやすさもトップクラスです。
全身脱毛に特化していて、当然スタッフも研修をしっかり受けた選りすぐりの脱毛士ばかりなんです。
脱毛方法はクリプトンライトと専用ジェルを使用したS.S.C脱毛で、痛くないを実現しています。使用するジェルの成分がお肌に浸透するので、美白もできちゃうということで人気があります。
部位別脱毛よりも断然全身脱毛がお得なのが特長。
月額制全身脱毛プランは9,980円ですが、ローンではなく完全月額制なので、満足したらそこでストップすることも可能です。
部位別に関してはその都度払いを採用。やった日にやった分だけ支払う、というやり方になっていますので、お金は払ったものの通えない、というようなことがありません。
会員数はうなぎのぼりですが、予約が取りやすいよう制限をかけているので、きちんと毛周期に合わせたお手入れを続けることができます。
もしもの時のドクターサポートも万全ですから、お肌の弱さが気になっている方にも安心。
女の子同士で来店すると初回の支払いがお得になる「女子会パック」割などのお得なプランもあります。