銀座カラーってどんなサロン?特長紹介!

脱毛サロンとして20年以上の実績を持つ銀座カラー。その名の通り、銀座を中心に店舗展開をしております。
「赤ちゃん肌脱毛」「高結果サポート」「リーズナブルな価格」を3つの自信宣言として掲げています。
脱毛方法はIPL脱毛。光のエネルギーが瞬時に作用するため、痛みもほとんどないのですが、さらに痛みを軽減するために、脱毛機器に特殊フィルターを付けたヘッドを採用しています。
さらに痛みを感じにくいようにお肌の保湿に力を入れています。
施術前には皮膚科医と共同開発した美肌潤美を塗布し、脱毛後にはそれをミストシャワーにして噴射し、「赤ちゃん肌脱毛」をサポートします。
また、高い結果を出すためにスタッフをチーム制にし、カルテを作ってそれぞれの情報をしっかりインプットしているから、一番高い脱毛効果を出す施術を毎回行うことができるのです。
脱毛コースはパーツ脱毛と全身脱毛がメイン。パーツを組み合わせて自分にぴったりのセットプランを作ることもできます。
オプションプランで、脱毛し放題にすることができるのが特長で、人よりも時間がかかる毛が濃いめの方や、仕事から常にツルツルでいたいモデルさんなどにも人気が高いです。
嬉しい学割や、友達と一緒に契約するとお得になるペア割などがあります。