エピレってどんなサロン?特長紹介!

ローラのCMでおなじみのエピレ。TBCが母体となっている脱毛専門のサロンです。
TBCの脱毛のデータをもとに作り上げられたサロンで、使用しているマシンもそれに基づいて開発されたオリジナルマシン。日本人女性のデリケートなお肌にぴったりのものに仕上がっています。
脱毛方法はそのマシンを使った光脱毛。その光にはコラーゲンサポート効果もあるので、脱毛と同時にお肌も弾力のあるつるすべ素肌になっていくこと間違いなしです。
ファーストプランが充実しているのが特長で、両ワキ+Vライン脱毛通い放題コースや両ワキ通い放題コースの他、VIO・5脱毛、フェイス・5脱毛、そして18部位から1部位を自由に選んで脱毛を体験できるプランなどがあります。
7歳からOKのキッズ脱毛もあるので、親子で来店する人も多いのです。そのため、2人以上でファーストプランを購入するとSパーツ脱毛がついてくるペア得、親子得の他、親のコースについて来店するごとに子どもの両ワキ脱毛がプレゼントされるというものもあります。
その他にも紹介得やバースデー得などお得満載です。
ドクターとの提携があるので、万が一の肌トラブルの際にもしっかりサポートがあり、デリケートなお肌の方も安心して通う事ができます。