エタラビってどんなサロン?特長紹介!

公式HPを見ると、矢田亜希子さんが美しく微笑んでいる、それがエタラビです。
エタラビは月額制を取り入れた、女性専門の脱毛サロンで、全身脱毛がメインとなっています。
店舗数はまだまだ少ないですが、全て駅から徒歩5分以内の駅近。そして社長のこだわりにより、どこでも同じ質のサービスを受けられるようになっています。
光脱毛を使用した全身美肌脱毛は、月額制、1年6回コースで9,500円、または60回フリーパス、月額4,980円となっています。
前者の脱毛範囲は全身22部位、後者は全身10部位となります。もちろんパーツ脱毛も可能ですし、相談次第でVIO脱毛のセットプランを作ってもらうこともできます。
脱毛効果もさることながら、環境に力を入れているのがエタラビの特長です。
施術室は完全個室でリラックスして受けることができます。また、使用されているリネン類は高級ホテルと同じタイプの最高級品を使用。肌触りも最高です。しかもそれを毎回クリーニングに出すから、清潔感も抜群です。
施術後に保湿に使用するローションは、医療機関との共同開発品である「潤水美肌ローション」。
施術時のコラーゲンたっぷりのジェルと、Wの美肌効果が得られるのもエタラビの特長と言えます。