ミュゼってどんなサロン?特長紹介!

トリンドルちゃんのCMでおなじみのミュゼ。
ミュゼは、店舗数業界ナンバーワン、顧客満足度、顧客サポート評価もナンバーワンの優秀なサロンです。
パーツ脱毛の価格が低いのが最大の特長で、両ワキや両ワキ+Vラインの脱毛完了コースが大人気です。また、ハイジニーナ7や全身脱毛などのセットプランもあり、4回以上の契約をすると人気の両ワキ+Vラインの脱毛完了コースがプレゼントされるんです。
脱毛方法は、痛くないと評判のS.S.C脱毛。特殊なライトと特殊なジェルの組み合わせで優しくオフヘア&抑毛を促します。
アフターケアにはプラセンタ配合のミルクローション使用でお肌の潤いもキープ。ツルスベ素肌を実現してくれます。
店舗数が多いのを利用して、サロン間の移動がOKとなっています。だから、予約したい日にいつものサロンが混み合っていれば近くの別のサロンを使用して、毛周期に合わせたお手入れを継続、なんてことも可能。
出張先や旅行先で脱毛をすることだって簡単なんです。
ミュゼはキャンセル料が無料、というのも人気の秘密。VIO脱毛をしているとどうしてもキャンセルの必要が出てきますのでこれは嬉しいポイントです。他にも紹介特典や、WEB予約特典などがあります。